そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

海の上の診療所#8

http://www.fujitv.co.jp/uminoueno_shinryojo/index.html
脚本:徳永友一 演出:?野舞
 
え、佐々木希メッチャ普通っぽくね?ホントにのぞみん?役的にはこれで正しいと思うけど、地味な上にちょっと太ってる?いや別にいいけどさ。
話はいい意味でとてもおバカでカワイイ話だった(笑)
昇くんはいい子だなー。いい子なのになんかいろいろと青春の行き違いを見てるようで、とても切ねえ〜 (>_<)
福士くん的にもフォーゼとかスターマンよりこっちのほうがいいと思うなあ。だってスゲェカワイイもん。今回は航太先生とのツーショットシーンも3回あったし!カワエエ〜(*´∀`*)
ところでよくわかんなかったんだけど今回のマドンナ白井亜希とはバイト仲間だっていうけど、亜希はこの島の出身で今そこに住んでて彼氏は本土にいる?昇くんはどこの出身なんだっけ?島じゃないよねえ。バイトは本土だろうし、どのみち本土で勉強して資格取らなきゃ看護師にはなれないし。なのにあの無防備さは一体。お金とかそこら辺に裸銭で置きっぱって大丈夫か?
てかそれを言うなら本人がいないのに部屋を家捜しする事務長たちとかあまりにもあまりだと思うけど。プライバシー…!家族同様にしてもそれはねーし、家族でもやんないし(^_^;)
航太先生のことを好きだとか完全に信頼してるとか込みで、昇くんは本当に素直ないいやつすぎるよ。
それにしても亜希さんに告白できなくてウヤムヤのうちに友人止まりってのはともかく、片思いしてる眞子ちゃんを航太先生に任せてもいいとかそりゃ、お前、航太先生よりもモテねーよ。それはない、いい人止まりにしてもないw
今回の話は相変わらずゆるふわだったけど、眞子ちゃんが風邪でいなくて正解な気が。その代わり昇くんが航太先生へのツッコミ役かw まさか彼もツッコミ用スリッパを出せるとはwww

メロンちゃんメチャカワイイんだけど、最後までメロンちゃんのことに気がついてなかった航太おかしすぎるなw まあ普通に考えて船に猫がいたらどっかから迷い込んできたと思うだろうけど、そのまま島に放さなくてよかった。あとどう見てもメロンちゃんってまだ生後2ヶ月弱だと思うけど、あのくらいの猫連れて仕事って、理事長もおかしいよ?その理事長って、あの例の美人すぎる研修医の瀧本美織のお父さんってことでしょ?理事長、終わるまでに出てくるのかなあ?出てきてないよね?
ところであの航太先生に「そのルックスでモテないって相当だね」という亜希さんの妹ちゃん、辛辣で鋭い上に事情通すぎるw
というか何もかもだだ漏れすぎるけど、昇くんどんだけ情報漏洩してるんだw
てかこれって妹ちゃんが昇くんのこと好きなんじゃないの?妹ちゃんが昇くんと付き合っちゃえばいいのに。
まあメロンちゃん騒動といい、航太の「降ります宣言」を期待する船の仲間たちといい、「失恋、ありがとう」といい、いろいろいいバカだったwww 航太先生も昇くんもいいやつだw
眞子ちゃんも可愛かった。オレも武井咲に「(風邪、)ちゃんと治して」って言われてえー!けどなんで航太先生は眞子ちゃんには反応しないんだ?ヒデーなあいつwww