そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

キルラキル #19「たどりついたらいつも雨降り」

http://www.kill-la-kill.jp/
脚本:中島かずき 絵コンテ:中村章子 演出:大関雅幸 作画監督:菊池政芳、藤田真弓
 
なにげにさらっと流したけど、羅暁さんの夫で皐月様のお父様の総一郎が纏一身だったとは!老人メイクって!…いやまあそれがありならそれしか考えられんけどさ。関係者どころか本人だよw どっちにしてもお父さんが殺されたことに変わりないか。
そしていつの間にか一ヶ月たって四天王はヌーディストビーチに入って戦ってるし、いつの間にか人類は服に支配されてたよ。
スーツ宇宙人コワイ!スーツに取り込まれるのコワイ!あの胸のとこのミイラみたいな顔何!? ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
つーかなにげに風刺的ですね。この状況を何も感じてない全人類が、都合の悪い事実は見えてないからだって、COVERSのせいだけどCOVERSに支配されてなくても見たいものしか見ない人たちっているし。COVERSのせいでなくても現実にもよくあること、現実のそれもある意味精神支配だってことだよね。
まあストーリーとしてはその状況のあれやこれや、毎回超絶バトルでも疲れるのでお話的には一息つくよ。
そんで蟇郡先輩が完全にマコちゃんラブなこと以外は見たまんまで。蟇郡先輩とマコちゃんはもうくっつくしかないよ。慰謝料代わりにくっつくしかないよ!(笑)あとマコちゃんやっぱ巨乳すぎる。
でもって結局皐月様もホントはレジスタンス側で四天王はゲリラ活動。さらには羅暁に囚われてても起死回生の機を伺う皐月様と理由不明に昏睡状態、目が覚めても何だか投げやり?な流子ちゃん。
てか流子ちゃんがテンパるのはいつものことにしても鮮血の意見無視は許せんな。鮮血ってばなんて健気なんだ…(;´Д`)あんなにも流子ちゃんのことを思ってるのになんでその気持を何度も無視するんじゃ、流子ちゃんはよ〜!ううう、鮮血可哀想、そして健気すぎてカワイイ。
あとまあガッツのヨダレまみれだったり体が可変サイズな蟇郡先輩とか、美木杉は相変わらず大事なところが光るだけならともかく白衣が勝手に脱げたり、いろいろ謎演出多いなw つか美木杉は乳首と股間が光るけど猿投山は股間だけか。何の違いなんだ、大人の風格?