そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

MOZU Season1〜百舌の叫ぶ夜〜#8

http://www.tbs.co.jp/mozu_tbs/
脚本:仁志光佑 演出:羽住英一郎
 
千尋の行動の謎とか、倉木と千尋の娘だと思ってたら実は千尋と室井の子で室井と千尋が付き合ってたとか、更にはグラークα作戦がなんとなく明らかになって若松が黒幕だって言われたけど実は室井だったとか、なんかよくわかりませんでした (∋_∈)
だってそんなことよりも、アテナをさっさと退散する東があまりにも鬼畜でサディスティックで、ニヤニヤ笑いしながら襲ってきた新谷を軽くあしらうさまが大変に楽しかったので何もかも飛んだ(笑)ハセヒロが素敵すぎる!!!(;゚∀゚)=3ムッハー
いやもちろんあの新谷を〜ってとこもポイント高いですが。
あの状況で注射器持ってすぐ打てるってこともアレだけど、あの新谷をあっという間に組み伏して動けない相手に轢き殺すギリギリで脅しかけといてあっさり高級車で去って行きざま「チャオ!」とか、無駄がなさすぎてもーどうしようってくらいステキ!!!!! (;´Д`)ハァハァ タ・マ・ラ・ン・!
もう今回のこの数分、たったこれだけでオレは満足です。
「俺は当分消えますよ、先輩」もカッコよすぎる。てかこれで東の出番終わり?そんなことないよね!?
もうこの事件の真相とか黒幕とかグラークα作戦の真実とかどうでもいいやー(笑)あ、黒幕くらいは知りたいか。
婦警の格好して警察に潜入して(なんでそんな簡単に潜入できるんだ)何の躊躇もなく警察幹部を殺す新谷もいい!どう見てもダークナイトのジョーカーだけど!(苦笑)
予告>オメラスって何!その予告を読んでるのはハセヒロなの東なの?

なるほど〜