そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ごめんね青春!#5

http://www.tbs.co.jp/gomenne_tbs/
脚本:宮藤官九郎 演出:山室大輔
 
いつまでたっても駅伝の話にならないしなんか終わらないと思ったらこんな中途半端なタイミングで延長回?そして駅伝は来週にも引くのか。どう考えても予告だと今回が駅伝だったけどw
むしろ今回、みしまるくんとカバさん校長のラジオ放送がメインwwwwwwww
いかん、やっとどころかかなりツボに入ってきたw なんかわからないグルーブ感(笑)
というか本当にこんなにがっつり三島とコラボって、一体なんなの !?

いやみしまるくんはきぐるみだろ。てか突っ込むべきは着ぐるみアクターか。あとやっぱり三島に行くしかないのか?(真剣)
それはともかく、このワケのわからないグルーブ感の半分以上はたぶん満島ひかり。蜂矢先生二重人格すぎるwwwwww爆笑wwwwwwww何なんだあの人wwwww爆笑wwwww満島ひかりの勢いがすべてをもっていくよ。何この強引さ(笑)
一平の不倫とか平太パパのこととか彼女が関わってない話もあるはずなのに、それでも満島ひかりの勢いがこのドラマのテンションとノリを決めてる(笑)これはすごいwwwww
それより結局本当に「聖駿高校」でいいの?すごい成り行きだし、どさくさ紛れな気がするけど。
ぶっちゃけ駅伝の選手の話にしても古井のみしまるくんの話と、平助のメンツの話で相当丸め込まれすぎてて、筋通ってないんだけどーと言いたくなるんだけど、(実際言ってることおかしいし理不尽ですませんなよって気はするがw)それもひっくるめて今回のクドカン節なのかもしれない。バカすぎるwww
あとは蜂矢先生、声聞いて校長って言ったのに間違ってないほうが間違ってることになったwwwwwダメじゃん!いやいいのかそれで。三島の平和のためにはそれでいいのだな。うむ。
いいけど、蜂矢のお父さんのとこを手伝うサトシだけど、本当に祐子さんはどうしたの?そもそもなんでサトシは蜂矢のお父さんのことを「お義父さん」っていうの?つかそこもたいがいドサクサ。
一平もお母さん見ちゃったけど、その不倫はどうなるの?てかいろいろあまりにもあまりすぎるエロというかなんというかあからさまな性生活というか平助がげんなりする気持ちはわからんでもない(苦笑)
中村静香が嫁なのに坂井真紀に壁ドンだのなんだの、一平のストライクゾーンはどこだよ。これもかなりえなりかずきで押し切ってる気はする。そんなんばっかな気はする。
 
ところでこれ、視聴率低すぎない?初回はともかく、いくらクドカンにしたってクドカンだぜ?一桁、しかもぬ〜べ〜やファーストクラスより低いって(^_^;)
いいやまあ初回以降が低いってのはわかるけど。オレも初回見ていやこれはさすがに…と思ったしw
でもクドカンなんだよ?一体クドカンの世間の評価ってどうなってんだ?あまちゃんのあとでも上がらないのか?なんで?