そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

収録終了だって!

 
もりもっちゃんが久しぶりに相川始の顔してるんだけど、始ちゃんの10年後が一番ドキドキするよ?ハカランダに居るって天音ちゃん(20歳!)とか遥香さんとか出ないんだろか?気になりすぎるわードキドキ
そして天やん太ってる?もこもこ着てるからそう見えるだけ? ('A`)
いいけど「かつぜつ」の悪さをネタにするって、どうなの!?(笑)天野くん他人事すぎるよwww
まあ椿くんは相変わらずだし(こういう時に限って全然かけ離れた見た目をしてるのも通常営業w)北条くんも引退したって聞いたけど戻ってきてくれてよかったしゲストは鈴村さんだし楽しみすぎてハゲるぜ!
あと先週のラジレンジャーによれば東映作品のドラマCD化は初じゃなく2作目らしいです。初だったのはシャンゼリオンだとwww(どうやらDVD-BOXの特典だったらしい←いつかは揃えたいよ…)当時実写なのになんでドラマCDなんだって散々言われたとかなんとかw
つーかその先日のラジレンジャーではまだ収録してないって言ってたんだけど、どういう時系列なんだ。とにかくもう収録は終わったってことね。てかきっと気が付くと年明けてて発売まであっという間だと思うの。
って、発売日が早まってるよ。1月17日だって。ひゃっはい!ヽ(゚∀゚)ノ
忘れずにアニメイトに予約しなきゃ!うっかり予備の分も…とか思いそうになるけど冷静になれオレ!(しかし小説は2冊買ってる)