そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

テラフォーマーズ11巻

 
慶次ちょーカッコええ〜!(;´Д`)しかし馬鹿だ〜(;´Д`)
通信室奪取の攻防戦は地味だし話たいして進んでないし…と思ったけど、回線が繋がった瞬間のカタルシスといったら!
最近もうゴキブリたちがただの強すぎるサンドバッグ状態で、話の本筋は各国の思惑の話になってるなあと思ってたけど、その部分が十分以上に熱いから文句言えねえw
技術者さんたちの「みんな世界を救おうぜ」に泣ける(´Д⊂) そしてウォルフさんとこはブラックすぎヤバい。
あとはもう一角鯨のアミリアさん… (´Д⊂ヽ アミリアさんの渾身の一言、「助けて…」に各国首脳の「わかった(各国語)」のテンションが熱すぎる!本当にこういう盛り上げが異常だよなこの漫画。少年漫画以上に少年漫画。いろいろ気になることはあっても、細けぇことはどうでもいいんだよって言っちゃう!
しかし慶次の片玉は笑いどころじゃないけど相変わらず変なタイミングでギャグ入れてくるわーw シャコだからな、ってまさか布石だったとはwww思い出すのにちょっとかかったw(>可視領域が広い=目がいい)
いいけど防護服を着た爆さんとGたちの区別がつかないよ! (゚Д゚)