そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ジョジョリオン8巻

 
いきなり物語の核心がきてやっと面白くなってきた!
てか「岩人間」って何 !? 何者??謎の生き物「岩助」って???この話、どこに行こうとしてるの (゚Д゚)
そして新展開、フルーツパーラー!東方家がフルーツ屋さんだって言ってたっけ?(いってたよ)でも結構な規模のフルーツ屋さん!憲助さんのいろんなうんちく炸裂すぎるw
それもともかくだけど憲助の「どやっ!」×3連発とフルーツパフェ解説が最高ー!と思ってたらまさかの相田みつをとか!(笑)
長男が変すぎる!!!!だって人間だもの!(爆笑)
そしてなぜムシキングで続く?今巻はぶっ飛びすぎてるゥ〜!