そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

山田孝之の東京都北区赤羽#4「山田孝之、鷹になる。」

http://www.tv-tokyo.co.jp/akabane/
監督:松江哲明山下敦弘 脚本:竹村武司(構成) 原作:清野とおる
 
ナンパ(笑)山田様がナンパwwwwww
鷹匠のところに行って「俺が鷹になりたいんです」って言われてもキミ人間だろ?としか言い様がないよなw
意味はわかるんだけどさすがになぜそんな発想に至ったのか謎すぎる。そしてそれは単なる鷹匠の大和田さんを囲んでの合コンへの幕開けでしかなかったという。そしてナンパ(笑)
さらに山田姉二人まで参加。なんかいろいろぐだぐだでオカシイんだけどホント30分あっという間だった(笑)
今回はわりと意図的な感じだったけどこれくらいでちょうどいいような気もするw