そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

DOCTORS3 最強の名医#5

http://www.tv-asahi.co.jp/doctors/
脚本:福田靖 演出:常廣丈太
 
今週はゲストの話が中心で普通に面白かった。一安心w
チーム森山の解体・分離をして立て直しを図るという相良先生の目論見は上手くいってるようだけど、森山先生が思った以上にダメな子すぎてホント笑うwwwまあバスに乗れないってのは無理もないとは思うんだけど、車では行けるのにどうして道がわからないのかとw というか堂上病院ってどこ?東京タワーが見えるとこからバスなの?
つーか虫垂炎で瀬戸先生の実験台、いや初手術の患者になるし。麻酔、全身麻酔じゃないのかよwwwww酷wwwwしかしみんな研修医に役に立つからって乗り気すぎる(笑)
というか瀬戸先生が手術できて嬉しそうすぎるし、その割に縫い目が微妙に下手くそすぎてこえええ(笑)オレなら絶対ヤダwww
とりあえず森山先生のいろんな「初めて」づくしの話であった(^_^;)