そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

山田孝之の東京都北区赤羽#5「山田孝之、ザ・サイコロマンになる。」

http://www.tv-tokyo.co.jp/akabane/
監督:松江哲明山下敦弘 脚本:竹村武司(構成) 原作:清野とおる
 
この人たちが一体何をやってるのかまったくわからないんだけど、プロの売れっ子俳優とプロの映画監督が揃って何をやってるのかわからないことをやっているということに価値があるんだと思うことにした(大マジ)
むしろこんなこと30過ぎてやろうと思ってもできないというか、シロウト感あふれる俺漫画の実写化ムービー撮影という遊びに全力で挑む山田様カッケエ(笑)
つーかどう見ても素人にしか見えないカット割りをするプロの映画監督である山下監督むしろスゲエ(笑)ほんとうにシロウトかと思ったwww(ホメてる)←たぶん全然嬉しくないと思うけど(^_^;)