そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

問題のあるレストラン#5

http://www.fujitv.co.jp/mondainoaru_restaurant/
脚本:坂元裕二 演出:並木道子
 
今週は「たま子さん侮辱される」「恐怖のストーカー男とNOと言わない女」「突然プロポーズ !?」の3本立て(笑)
相変わらず雨木社長のセクハラ発言スゴい。あまりにも堂々としててセクハラだと思えないくらい。おまけに愛人になれって、娘が働いてる目の前で愛人に誘うっていうのがワケが分からない。本当にどういう人なのか、今の家族はそういうとこどう思ってんの?
というかあそこの会社の体質って体育会系とかそういうレベルじゃないから。五月さんもスマホでムービー撮っといて訴訟起こせばよかったのにな。だってあれじゃ訴えても信じてもらえないレベルだよ (∋_∈)
ちなみに冒頭で土屋部長(吹越満)をナンでぶっ叩く不倫相手は松本若菜@愛理さんでしたー。この番組二人目の特撮枠女優w
そしてランチ850円、表参道だとどうなんだろ。でも毎日のことだから確かに弁当だと500円くらいじゃないとキツイだろうけど、逆にあれを500円で食べられるって今ってスゴいね。まあテイクアウトで500円なら買うな。
しかし門司が対抗心を!(笑)アレで400円ならオレでもシンフォニックの弁当買うわ。赤身肉ステーキ!採算取れんのか?バレンタインディナーは赤字みたいだけど。
というか一応突っ込むけど、夜のディナーに(断られてるってことは当然)予約なしでやってくる子連れファミリーってあり得なさすぎる。今の若い子連れファミリーってわりと気ィ使いだから子連れで行けるとこと行けないとこって把握してる気がするし、普通は予約して確認する気がするよ?しかもこの寒い時期に日が落ちてから子連れで行動とか普通ないでしょ。おまけに予約なしで(念押し)それが何組も… (∋_∈) いくら表参道でもないと思うけどなあ。みんな日が落ちたら家に帰るよ。
まあビストロフーに流れた人たちはたぶんシンフォニックに来て断られた流れだろうけど(だからねえっての)、それでもやっぱり4組やってきて、店で子供預かるからゆっくりしてくださいって言われてそのまま預けるとは思えねえ。まあファンタジーでいいけどさ。子連れ客の必然性ないよねえw
んで川奈さんのストーカー池辺は怖いけど、川奈さんも相当イタタすぎる。最後の方はもう門司関係ないし(たぶん)なんでカラオケwww というかあそこまで相手にしないってのもスゴいな。門司、鉄の心臓。
と思ったら川奈さんも鉄の心臓すぎる。千佳ちゃん曰くの「あいつ、スゴいな!」だよw オレもそう思うwwwでもアレ千佳ちゃんからしたらスゴい最大限の賛辞な気もする。いやたま子さんとかハイジさんみたいな目線、「女の強がりを女はわかるの」っていう上から同情パターンはそれはそれで座りが悪いというかそんなとこに泣きながら乗っかれるわけないじゃん?そういう意味で千佳ちゃんの裏表なく裏も表も死ねよっていう扱いは雑くていいよなw そしてとにかく充希スゲェw(セリフの量が)

超キモイストーカーは拒否られたらいきなり暴力とか、マジ最悪。それ以前に川奈さんがどうしてNOと言えないのか、どうしてあの状況でとりあえず受け入れてしまうのかわかんないんだけど。軽い相談も自慢と言われた瞬間に自慢にしてしまう習性はどうかと思うのよ。だから勘違いさせるんだと思うんだけど、それ以前にダメ男ホイホイだよなー。今日はとにかく高畑充希オンステージ。
と思ってたら門司がポトフ持参でやってきてたま子さんにいきなり嫁になれってwwwwwさすがにポカーン(笑)オレもポカーンwww何だあいつカワイイなwww 何がしたいのかわかんないって思ってたけど、そりゃそうだ、あそこまでするはずだよ。ってか小学生レベルのイジメっ子かよwww可愛さ余って憎さ百倍…までいかず、結局可愛いってこと?たま子さんが雨木に愛人になれとかセクハラされてんの知ったらどうすんだろね。
でもしかしこれ、どうなるんだ?一体。
エンディング、ストンプは前回だけだったんか?
そんでテロップに弓削智久って、どこに出てたー?と思ったら最後に出てきたよ。また一人特撮枠俳優がw
新田さんと星野はほんとに起業するの?どう考えても無理そうなんだけど。つーか新田さんはベンチャー向いてないと思うのよね…やめたほうが (∋_∈)