そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

山田孝之の東京都北区赤羽#6「山田孝之、歌う。」

http://www.tv-tokyo.co.jp/akabane/
監督:松江哲明山下敦弘 脚本:竹村武司(構成) 原作:清野とおる
 
山田様スゲェ!
今まで謎だったED曲の詳細がとうとう明らかに。歌、山田孝之の「TOKYO NORTH SIDE」。作詞:山田孝之、作曲・編曲:吉井和哉。まさかのイエモン吉井和哉!(オレは守備範囲外なのでよく知らねー)
普通にメッチャカッコイイ曲になってる!いや毎週このカッコイイED曲は一体?とは思ってた。歌はなんとなく山田様だなとは思ってたけど、クレジットがないのはこの展開の伏線だったのかと(笑)
しかもこれ、全然素人がちょっとやってみたレベルじゃねえwww曲がプロだから当然だけど、でも歌詞もめちゃカッコイイんですがw
ストリートミュージシャンの斉藤さん(江戸時代の長屋住まいの食い詰め浪人かとw)が出てきた時はどうなることかと思ったけど、もう全然プロだよ山田様www
いやー、時が止まったかのような北区赤羽、吉井さんも実家が北区だということでこの時が止まったような感じをすごくわかってるというか、マジ普通にカッコイイ。PVも本格的すぎるwww
ネットに歌詞が上がってました。これ配信すればいいのになー(と思ったらDVD&BD BOXの特典のようで販売はなしってことらしい>公式)

そして山下監督が髭を剃りましたよ。普通の人になったwww
ところで山田様、いろんなことに挑戦したいはともかく、俳優10年くらい休むってご冗談でしょう(苦笑)
Tシャツがなにげに「FULL MONTY」なのはフェイクドキュメンタリー的な決意の現れを示唆しているのか?w