そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

みんな!エスパーだよ!番外編〜エスパー、都へ行く〜

http://www.tv-tokyo.co.jp/program/detail/23389_201504032412.html
脚本:田中眞一、園子温 演出:園子温 原作:若杉公徳
 
なんでこんなタイミングでスペシャル?と思ったら映画をやるからか…って映画やるのかよ! (゚Д゚)という驚きw
てことで深夜に1時間枠でスペシャル。テレ東は自由だなw
都へ行くとかいいながら、確かに舞台は東京らしいけど全然都会感ないし。てかずっと学校の中だし(^_^;)
おまけに内容は本編よりももっと深夜的なエロ満載でくだらなかったです(褒め言葉)
やたら裸エロ押しだったけど、視覚的なエロよりもミニカー攻めのほうがはるかにエロかったのはさすがというか(笑)
そして相変わらず深水元基の脱ぎっぷりは潔くて清々しくて笑うwww
途中変なエンディングロール流れてきたーと思ったら、教授の秘書が新たに会得したいつでもエンドロールを流せる能力ってそんなメタなw そして番組の終わりだから負けという(ヤスケンがいうと妙な説得力がw)なんとういうグダグダwwwしかしそれで変態リベンジ親子(片桐仁)を撃退したのだった。くだらねーwwwww
ニセエンドロールので巻いたおかげで本当の番組終わりまでは1分ある…っていいながらやっぱり最後持っていったのは深水wwwwビッグマグナムここに参上って(笑)ひでー終わりだなw主人公置いてけぼりかよw
しかし何もよりえーっと思ったのはこんなスペシャルドラマがちゃんとDVD発売され(まあ園子温監督だし)しかも4Kで配信されるとか。このくだらねー内容を4Kかよwwww
本当になんで映画化?TVシリーズ最終回で宇宙人が襲来してきて豊橋壊滅ってのはどうなったんだろう?