そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

恋仲#1

http://www.fujitv.co.jp/koinaka/index.html
脚本:桑村さや香 演出:金井紘
 
青春ラブストーリー、キター \ (・▽・)/
タイトルは妙に古臭いけど直球どまんなかの恋愛モノってことで、オレはお客さんじゃないかしら…というか、この始まり方は相当つらいです(^_^;) 5分で見るのやめようかと思ったレベル。
でもながらで見てたせいか特に見るのやめる理由もなく流してたからか、別に見るのがツラいレベルのファンタジーでもないし、むしろ夜逃げ?7年前に夜逃げネタ?と思ったくらいで特につまんなくもなく最後まで見てしまったので、本当に単にオレがお客さんじゃないだけです。
夏だからか初回だからか、福士くんと野村くんの肉体美は大盤振る舞いw 福士くん、やっと筋肉ついてきたのね。やっと肉体改造部の効果が出てきたのかw
つかどう考えても福士蒼汰が主役なんだから本田翼と福士くんの葵くんとくっつくんじゃねーのと思ったんだけど、違うの?野村周平の蒼井くんとくっつくって展開あるの?いや今くっついてるから先は気になるんだけど、でもどうでもいいっちゃどうでもいいし。
というか、オレ本田翼ってまったく興味ないしカワイイとも思えないのでそれがこのドラマに一番興味ないところ。ゴメン。
大原櫻子がいるんならむしろヒロインは大原櫻子ちゃんのほうがまだ見る気になるんだけど、ヒロインの役どころとして本田翼向きのキャラなのかなあ?うーん。
てか櫻子ちゃんはどこにいたんだ?と思ったら大きくなった妹ちゃんか。そこ見てなかったぜ (>_<)
キャスティング的にはまったく好みじゃないので(特に女性キャスト勢)、やってたらながらで見るけどぶっちゃけどうでもいい感じかなあ。
野村周平くんはキャラ的になんとなく小出くんのポジション狙ってるのかなと思ったり。あと夜逃げするお父さんが小林薫ってだけでいろんな物を編もし出しすぎててそこ見てるだけで辛かった (>_<) でももうおとうさんでないのよねえ…?視聴モチとしては殆どないかな。