そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

【ちょこっと感想】立川の極上爆音上映でマッドマックス3回め!やはり何度見ても面白い!
爆音上映は最初はすごいと思ったけど途中で映像の方に前のめりになりすぎて気にならなくなってきたw あと最初に見たのが新宿シネマズのでかいスクリーンだったんで そこまでスゴいってのもなかったし。でも音の振動はスゴい。
今回もあまりに前のめりで見すぎてて最後には神話に立ち会った気分にw そしてやっぱりフィリオサとニュークスに泣ける。
でもエッジアームシステムを気にする余裕はあった。やっぱりあのカメラシステムスゴい。撮れないものが撮れてる感。