そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

木場が… (>△<)

 
ちょうどTwitter開いたら目に入って「えええええ?」としか言葉が。
そういや最近科捜研でも見てないし名前も目にしてないなあと思ってたけど、病気療養中だったのか…まだ若いのに (>_<)
木場のようにオルフェノクになって復活…ってことはないよな。
555では乾巧よりは木場の方が共感出来たし、当時思い出しても普通に木場が好きでしたよ…(巧に共感するのは後半から)
その後も地道に仕事してたと思ったのに、まだ35歳なのに…本当に人生は残酷ですね。
一番最近の記事だと555の10周年BD化の時に集まったのが最後みたいなので記事をググってみた。

同じ記事だけど写真がたくさんあるようです→http://blog.xuite.net/us.chang/tomochanaka/129769081
ご冥福をお祈りします。