そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

オトナ女子#4

http://www.fujitv.co.jp/otona_joshi/index.html
脚本:尾崎将也 演出:田中亮
 
や、別に全然いいんだけどものすごいドリーム展開です(苦笑)
全体にSATCそのまんまって感じ。亜紀と池田さんはあれで池田さんに何かアラがあってオチが付けばますますSATC(笑)
どっちにしても池田さんは優良物件っぽいのに、今まで独身だってことのほうがおかしいと思うんだけど、今回の箱根ドライブで何か理由がわかった感じ?ドライブの前日にわざわざ下見に行って肝心の本番は高速で渋滞に巻き込まれて遅れるってどゆこと?どう考えてもダメじゃん。しかも天気予報見てないのかよ、雨振るのにドライブってまずそこからだよ。
というか天然?天然にしてもそれはダメな天然だよ?40なんだから!まさかそれが落とし穴ってわけじゃないよね?そのダメな天然っぷりにみんなついていけなかったとか?どうなるのこの二人。亜紀は口は悪くても高山とくっついたほうがいいとは思うけどー?
萠子と社長はまああいいや。よくありがちな展開なのでパス。そして市川実和子きたよw
そしてみどりさん、子持ちアラフォーシングルママとしてのドリーム全開。
いやオレでも何言っちゃってんのー?って思う。それが鈴木砂羽でも、あの先生がもしかして年上好みだとしてもだ。
何をどうしたら息子のイケメン担任が子持ちバツイチ主婦を好きになるという奇跡の展開がありますかね?しかももうヤッた!酔っ払ってヤッた!これもしかして夢オチじゃないよね?(そんなアホなw)夢は寝て見ろ!(#・∀・)何となくだけど、これが問題になって先生はクビ、その勢いでダンスの夢よもう一度…とかなるのかなあ?
亜紀と高山はー、高山の方が池田さんよりむしろお似合いだし、完全に嵐の山荘状態になってるし、それもしかし池田さんの天然ボケのせいだし、どう考えてももう亜紀と高山さんがくっつくとしか思えん。いいけど高山はあの喫茶店にいすぎ。住んでるのかよw(しかしマスターの家は別なのか)
それはともかくとして亜紀の白いセーター白い薄手のコート、アクセサリーキラキラジャラ付けがあまりにおシャレすぎて今日はドライブですよね?と心配になるよ。それ箱根にドライブに行く格好じゃないから!というか何でそんなに稼げてるんだ恋愛アプリ会社。
あ、結局箱根にドライブの展開といいつつ箱根ロケも車両貸出も回避したよ。喫茶店セットで終わったよ。なんて安上がりな!(笑)
でも確かに篠原涼子美しすぎだし可愛すぎる。タマラン (*´д`)=3 あと何気にあのロングヘア捌きが見事すぎる。タマラン。