そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

傘をもたない蟻たちは#3

http://www.fujitv.co.jp/kasaari/index.html
脚本:小川真 演出:河野圭太 原作:加藤シゲアキ
 
これはホモなんじゃね?と思ったらホモでした。
ホモの必然性はさておいて、15年前の純と啓介、純はともかく啓介が似すぎてて、オレなんで加藤シゲアキだけ中学生時代もやってんの?って素で思ってたよw
というか現在の啓介ってゲイだって言ってたっけ?あ、先週言ったのか(自分の感想見返した)
まあそれだと1,2話のあの世話の焼きっぷりがずいぶん見え方として違ってるくと思うけど、その後どうなったんだ?次で最終回だよね。啓介が好きなのは工藤先輩で、その啓介を理解したいと思ってる純はノンケなんだよねえ。まあ親友としては好きだけど恋愛対象じゃないってのことは普通にあると思うけど、今の純がまったくそういう気配もないのでちょっと気持ちをそっちに振りかねるよ。というかれんれんがまったくそういう風に見えないんだよね。これが斎藤工ならぜんぜん違うと思うけどw
つーかでもまだオレはどちらかというと啓介がとっくに死んでて、純にしか見えない妄想か妖精wだったら楽しいのになあと思ってんだけどさ。
や、絶対この話ってそうあるべきだと思うのよね。まあそもそも昔の親友が入り浸ってるのに連絡先を知らないってことがそもそもそういう話だと思うけど。ちょっとあの距離感オカシイもんな、超常現象的な感じで。