そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

東京センチメンタル#3「人形町の恋」

http://www.tv-tokyo.co.jp/tokyo_sentimental/
脚本・監督:三木康一郎
 
真田丸を見たあとで見たせいか混乱www信長がここに二人もいるよ?(鋼太郎とオグリン)
というか久留里さんは惚れっぽすぎてただのヤバイオッサンだよ。
ゲストは元AKBの川栄李奈。可愛い…のか?(スマン興味ない)というかまさかあんなことでフォーリンラブとはそっちもヤバイ。それ以前にその女はヤバイ。中学から彼氏が途切れらたことない、しかもダメ男ばっかって、完全にサセコ。むしろどうしてあかねちゃんと友達なのかよくわからん。
あの状況(昼間・下町)でデートなのにあんな肩出しフォーマルワンピースにストールという結婚式の帰りかよみたいな格好してくるのもあまりにもTPO外しすぎてて痛々しい。いや大人のオッサンからすれば若い子が頑張って大人っぽくしてきましたというその努力があれってのはむしろいじらしくて可愛いってのはわからんでもない。それはわかる。でもオレなら御免こうむる。オレの中のオッサンは不可って言ってる。
でもデート中に馴れ馴れしく声掛けてくる2番めの元妻大塚寧々はマジどっか行けよオバハン、邪魔すんな空気読め!って思った。久留里さんの代わりに言っとく。ああいうの、デート中の子からしたらすっっっっごい嫌よねえ。むしろお前が大人なんだから空気読め。あれ普通に確信犯で嫌がらせだよなー、たぶん。
そして結局未遂に終わる久留里さん…まあ彼女みたいなタイプは手を出したらヤバイやつだと思うので(メンヘラ系)あれで正解だと思うわ(^_^;)