そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ちかえもん#2「厄介者初、井守黒焼(やっかいものおはつといもりのくろやき)」

http://www.nhk.or.jp/jidaigeki/chikaemon/
脚本:藤本有紀 演出:梶原登城
 
お初(早見あかり)と徳兵衛(小池徹平)って曽根崎心中の登場人物か。
早見あかりカワイイなあー。最近好き。これとかFになるの真賀田四季とか顔立ちからしてお高く止まってる役のほうが良いね。
話はドタバタ楽しいわりにお初と徳兵衛が出会ったーってだけな気も。しかしちかえもんと万吉のカワイさ爆発(笑)万吉は毎回何かを捕まえてくるというお約束なのか。というかイモリの黒焼きの惚れ薬って黒魔術かよ…と思ったら本当に江戸時代に流行ってたのね。さすがw
万吉は、本当にバカでカワイイなあ。お初が笑ったらいいんだそれで (´Д⊂ヽ
あ、あのモテ男10の法則的な変なアニメーションおかしかったw何気に今の風俗混じりまくりやんwww