そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

ダメな私に恋してください#5

http://www.tbs.co.jp/damekoi/
脚本:吉澤智子 演出:月川翔 原作:中原アヤ
 
ドラマは楽しく突っ込みながら見てるけど感想で書くことはあんまりないよ?
感想リタイヤしようかなとも思ったけどドラマ自体は楽しく見てるので評価が下がるのは困るですよ。
といってもミチコさんの謎の上メセ、ムッカ〜!と、チートキャラのエロメガネ主任カッコカワイイ〜しか言うことないけどな!(苦笑)
いまだに最高クオリティの深キョンの可愛さよりも、ミチコさんムカつくわーというツッコミの方が勝るってどういうことよw 深キョンがカワイイだけに毎回あの謎の強気な言動にマジでイラッとするよ。あんな三十路いねーよ!ふざくんなー (;`Д´)ノ
エロメガネ主任はあんなドSなのに可愛げありすぎてて突っ込みどころがねえ!どう考えても中の人の素がにじみ出すぎてる。もしミチコさんとはくっつくことになったら主任が気の毒すぎる。というかあの二人のセリフの掛け合いはいつもテンポよく気が利いてていい。
そしてなんだか謎がありげな最上くんのメールの謎は何なのだ。女の影?ってもパターンからいえば妹か姉ちゃんじゃないかと予想するけど、同じくパターンからいけばなんだかんだでミチコさんとは破局するよね?なのにいきなり同棲って、あまりにいい人すぎてどうしても裏があるとしか思えねえんだ!オレもエロメガネ主任の「サギ師」に1票!