そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

スミカスミレ 45歳若返った女#2

http://www.tv-asahi.co.jp/sumikasumire/
脚本:古家和尚 演出:今井和久 原作:高梨みつば
 
クラブでスミレをナンパする男子二人組が音也とリュウさん。ありがてえありがてえ、テレ朝様に感謝w
って、それだけならまだしも!黎の術で男子二人でラブラブ状態wwww一体何を狙ってるのかwwwwwものすごくストレートにBL!BL!(両手を頭上でクロスさせながら)(*゚∀゚)=3 ムッハー
ありがとう黎さん!残念なのは術がいまだ不安定なことですよ。いつまでもつのか、むしろそのままでいいよ!あのあと二人がどうなったのかメッチャ気になるwwwww
というか本当に仮面ライダーだらけの金曜ナイトドラマ! (音也はライダーだけどリュウさんはゴーバスター)
真宙っちがチョイ程度しか出なかったのは残念だけど小日向さんがたくさん出たからいいか。
こういう胡散臭い役のミッチー(もちろん仮面ライダーとしてカウント)は良いですね。着物もいいけどあのちょっと洋装はいったお出かけルックもっと見たい…と思ってたら来週は洋装で眼鏡!眼鏡じゃあないですか (*゚∀゚)=3 ムッハー
あと真白くんが完全に執事として見てるっぽいのでもっと執事感あってもいい。というかずっと封印されてたのにどこで現代知識を仕入れてたのか。
竹内くんは、千明さん(秋元才加←ウルトラ派閥)がゼミに来た時のお手振りが超カワイかったよ! (*´∀`)=3
いや竹内くんのポジションおいしい。むしろ相手役の真白くんは普通に真面目なので脇のお友達役としてああいう感じのキャラならむしろ目立つし!逆に町田啓太が相手役なのは全然気にならないというか、むしろオレ的には桐谷美玲同様スルーしてもいい案件なので、ライダーな脇役だけたっぷり楽しめるこのドラマすばらしいよ!w 毎週別の意味で楽しみです(笑)