そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今期アニメ#9+前期22話

■今期9話め

僕だけがいない街

http://bokumachi-anime.com
これって1クールで話終わるのか?もしかして2期とか?
まあ相変わらず小学生の悟が頭悪すぎる29歳なのはいいや。ケンヤのほうがよほど切れるぞ?w
とりあえず雛月はこれで無事だってことなんだろか。それでも誘拐殺人は起こるんだろか。つーかどう考えてもこれ犯人は○○(一応伏せとく)だと思うんだけど、そうすっとなぜヒロミを殺したんだろうって気はするのよね。女の子が狙いじゃないのかなあ。それとも撹乱なのか。
どちらにしても実写映画を見に行ったらアニメより先に結末を見てしまうことになるんだろか… (>_<)
 

昭和元禄落語心中

http://rakugo-shinju-anime.jp/#slide1
助六とみよ吉がくっつくのは時間の問題だし、そういうつもりはなくても菊さんの生真面目さが追い詰めたってのはあるんじゃね?
どっちにしても菊さんはグダグダ言わずに「八雲」を継げばいいんだよ…としか。助六さんが不器用だとは思わんけど、芸風の違いって仕方がないじゃんよ。天才ってそんなものよねー…と言ってみる。
 

■前期22話め

ルパン三世 2015

http://lupin-new-season.jp
ここ数話では一番作画がいいんですがw 毎回これぐらいならいいのになあ。
話も良かったけど、レベッカとルパンの結婚てどうなってんだ?これ1話以前の話だったの?
 

機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

http://g-tekketsu.com
ギャラルホルン内部の内通者…ってスルーしそうになったけどお前やんか、マクギリス!
てか気がつけガレリオ、マクギリスが言ってることは自己矛盾してるぞ。よくよく考えたら誰がギャラルホルンの不利になることしてるのか、てか今の現状が自分らの目的にはメリットだってわかるだろよ。
そして三日月は人斬り以蔵か?まあミカがそういう奴なのは知ってたから、よくその数日間待ってやったなーとしかw
まあ弔い合戦がいいか悪いかというより彼らの表現としてそうだってことなのかなあ。というかすでに警備の仕事じゃなく武装集団だよね。もともとそういう乗りの集団だけど。だからヤクザなのかw
 

おそ松さん

http://osomatsusan.com
トッティ…残念な奴… 何も無し男かー…何も無し男ね…(笑)
あ、イケてるカラ松がやたらカッコカワイかったよ。いつもあれでいいのにwあと普通に仲間に入れてもらっててホッとしたw
ファイナルシェーは民民書房案件だったかwww
それがなぜそのオチになるwwwwwダヨーンがちょうかっこいいwww
 

牙狼 -紅蓮ノ月-

http://garo-project.jp/ANIME2/
あれ、今週牙狼なかったの?来週が21話か。