そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

「ダメ恋」&「お義父さん」8話め

「ダメ恋」
なんだろう、ミチコさんの図々しさって本当に見てて頭くるなあ!(笑)どうしてあれが許されるんだろ?それともみんな30歳であれってとこで可哀想な子扱いなのかしら? あとミチコさんの社内提案のパンツが隠せる物干し、もうすでにあるから。あとビニールパックの花瓶と花をプレゼントってかなりコスト高いと思うけどなあ?花瓶はともかく生花が。 主任は普通に春子さんとくっついたほうがいいと思うよ?
「お義父さん〜」
だんだんなんとなく面白くなってきた気はするけどたぶん砂清水くんのせいw 山崎育三郎スゲェwww新しい何かを確立したwww