そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

東京センチメンタル#10「神楽坂の恋」

http://www.tv-tokyo.co.jp/tokyo_sentimental/
脚本:新井友香(脚本協力:山田恵理子) 監督:今泉力哉
 
小劇団のヒロインが高橋愛…ってのはなんだかハマり過ぎwww
そして突然小劇団の公演にスカウトされる卓三。
つーかね、どうしても現実とドラマを分けて見られないので、下手くそな素人演技をしてても、恋の勘違いで何かに開眼していきなり上手く演じても、そこでシェイクスピア俳優・吉田鋼太郎を思うと笑いが… 吉田鋼太郎の下手くそ演技にダメ出しをする高橋愛にどうしてもドラマに入り込めないwww
ま、今回の話もオチも良かったけど(苦笑)いやでもたぶんそうだと思ったけどホントそのオチ酷いwww
小劇団のヒロイン女優の高橋愛とその演出家が古舘寛治ってのは小劇団にしては豪華だと思うけどな。卓三さんがそのまま俳優デビューしちゃったらどうすんだwww
そして相変わらず荒木さんは無責任。というか毎回無責任に焚き付けてるよね?結果は知ったこっちゃねー的に。
ところであの劇団があったビルの1階に入ってる「雪氷CAFE Hanayuki」って有名なとこじゃね?