そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

東京センチメンタル#12「不忍の恋」(終)

http://www.tv-tokyo.co.jp/tokyo_sentimental/
脚本:松本哲也 監督:三木康一郎
 
荒木さんと広末(違)の関係は一体。もしかして亡くなった広末じゃねー千佳さんの彼氏の友達とかなのかしら?年はオグリンのほうがちょい下よねえ。(いろいろ混ぜこぜ)
つーか荒木が結婚しろよ、結婚しないのか?なぜに?卓三とゲスト女優よりも卓三と荒木の絡みをもっと見たいよ!w
それは置いといて、広末…なら美人ってことになるか。そのレベルなら全然見合いでもいいってことか。
いやでもオレとしては見合いで出会って2,3回しかデートしてない状態でため口きくような女は嫌だな。なんだろう、どんな役柄でも広末だとタメ口でも許される雰囲気になっちゃうけど、オレはそういう蓮っ葉で馴れ馴れしい女はやだ。卓三は気にならないかもしれないけど。
そもそも千佳さん、亡くなった彼氏を思ったまま35になっても結婚や恋愛を決断できないって時点でもう無理じゃね?つか卓三の言うようにキスもしてないのに結婚決めるっておかしいよなー。頭おかしい、もしくは何かの当て馬としか思えない。(実際似たようなものだったわけですが)
まあともかく何だかんだ言ってもキスできたんだし思い出にしろ卓三。というかあまりに物欲しげにキスを狙う卓三、ちょっとばかりキモいw
上野もオレはめったに行かないとこだけど20代の時はちょこちょこ行ってたかな。上野公園や不忍池よりは御徒町にかけてのアメ横とかのほう、買い物とか行ってたし。下町というよりちょっと地方色ある、まさに東京の入り口感あふれる場所?なんだろう、西から来たら東京の入り口って特にないんだけど東から来ると上野にくるからそういう何とも言えない歴史の重みとか雰囲気はあるのよね。うん、だからオレは西のほうが好きなんだけどw
精養軒はなんか格式高そうでカッコイイけど、ちょっとああいうとこは気後れするなあ(^_^;)天皇の料理番の精養軒は上野じゃないほうだよね、たしか。
最後はきれいに終わって良かったです。女優よりも吉田鋼太郎をかわいらしく撮るその狙いは間違ってないと思うw
でも1クールはやはり長いなー。たまのスペシャルでいいのに。次はスペシャルで希望。そしてあかねちゃんとの関係も気になるw