そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

牙狼GARO-魔戒烈伝-#1

http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/garo-retsuden/
 
感想続けて書くかどうかはわかんないけどとりあえず初回なので。
10周年記念ってことでどういう番組かと思ったら、ぱっと見は思ったよりちゃんとしてた。毎回違う今まで出てきたキャラでオムニバス?1話めは魔戒法師、烈花(松山メアリ)が主役。
墓守のお祖父さんが本田博太郎だったけど、本田さん前にもでたような気がしてたけど牙狼は初めてか。意外。なんとなくとっくに出てそうだと思ってたw
ストーリーはちょっといい話っぽいものだったけど、相変わらずというかいつもの牙狼というか、これ普通なら10分くらいのネットムービーレベルだよね?
映像で見せるつもりの脚本の薄さ&黄金騎士も出てこない、ただダラダラと烈花を見せる話。まあファンがそれでいいならいいんだけど(^_^;)というより創り手が楽しい番組だけど、まあいいのかそれでw