そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

韮沢靖追悼展


 
近くなので散歩がてら行ってきました。
今回は店の外からの撮影も禁止になってたので写真はなしです。
会場は主にライブドローイングの大きな作品の展示など。
展示物は販売もしていて、大物はオークションみたいです。
白黒JOKERの対決イラストとかカッコイイ欲しいと思ったけどそれは販売してなかった。(販売分もそれなりのお値段)
そして会場では信じられないことに韮沢さん愛用のコピックを配布してたので、ありがたく戴いてきました。
 使い込んだあとが… (´Д⊂ヽ

ひとり1本だけど相方といったので2本ある。色はもちろん緑とグレー。
あとサイン入りポスターの販売もまだありました。
オレはサインは以前画集にしてもらったのでサイン無しのものを1枚買いましたが。
今週半ばに展示の入れ替えがあるのでその前に行けたらもう一度見に行って、入れ替え後にまた行こうかなあと思ってます。