そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

世界一難しい恋#7

http://www.ntv.co.jp/sekamuzu/
脚本:金子茂樹 演出:中嶋悟

鮫島社長と美咲さんの恋の行方はハラハラするけど和田社長と村沖さんの恋はドキドキするよ?
いきなり職場恋愛の禁止とか言い出すからそこで一悶着かと思ったらまひろちゃんが突然暴露ってwwwありかwwwしかも言ったばかりの社内規定はなし崩しになくなったwww
というか鮫島って気持ちは中学生男子のそれだけど微妙にちゃんと大人の常識もあるというのが大野くんのおとぼけ演技と相まってなんかすごく真面目ギャグでおかしいんですけどwww
まひろちゃんと美咲さんのお泊まり会でホモ疑惑をかけるのに合わせて鮫島と石神さんのお泊まり会とお願いって、視聴者はわかってるから疑惑でもなんでもないんだけどネタ的におかしい。
と思ってたら初キスのための鮫島の作戦がトラップ付きベッドを自作するって、その発想はヤバイよ!中学生だよ!www大人としておかしいというか何がなにやらだし、石神さんもそんなの手伝っちゃダメ!(笑)
マジで真面目に壊れるベッドを自作する様子を延々と見せられてるのは一体なんなのかとwバカだこのドラマwww
どうせトラップ作戦が失敗して無駄になってバカですねーみたいなホノボノ展開を予想して見てたのに、まさかの美咲さんが怒った!いやまあオレでも怒る。普通に怒る。
アホなトラップに時間を割くくらいなら普通にキスしたいといえばいいのに…というか言うべきだよな。しかもそれを指摘したら逆ギレとかありえねえし、そんな器の小ささは致命的。美咲さんが愛想尽かしてもしようがない。
あーあ、なんか今週は美咲さんと会えるだけで満面の笑みを浮かべたり、デートでの好感触に浮かれたり出来そうでできない初キスにハラハラしたりしてたのにまさかの破局。こんなところで!?
というか悪いのは完全に社長だしむしろ気の毒なのは美咲さんの方なのに鮫島が斜め上に可哀想な展開すぎてどうしたらwwwいさなみ夫妻のイラストもぐちゃぐちゃのビリビリだよ( ;´Д`)
とにかく今まで史上最高に傲慢かつアホ可愛い役をマジメにやる大野くんはさすがとしかwww
あと三浦が思った以上にいい仕事しすぎwww どう考えてもここ最近の山崎育三郎のポジションだと思ってたのに(というかグッドパートナーの役がまんまキャラ被るから分かりやすいw)意外に頑張ってる(笑)
山崎育三郎だと押しが強すぎるかもということを考えると対大野くんだとこれくらい罪のない軽薄アホリーマンなのがバカでいい。小瀧望ジャニーズWEST侮れん。
三浦め、バカなのはわかってるけど、部屋に入るのやり直し発言、爆笑しちゃたよウッカリwww
小池栄子はいいなあ。
村沖と石神さんの鮫島への忠誠がカッコいい。前にちょこっとやった過去の話が効いてるって感じだけど、そこまで忠誠を誓わなくてもいいんじゃないのかなあ…と思ったら、まさかの村沖さん、鮫島が好きなの?それはどういう好きなのか???