そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

動物戦隊ジュウオウジャー#16「ジューマンを探せ」

テレ朝:http://www.tv-asahi.co.jp/zyuoh/ 東映http://www.toei.co.jp/tv/zyuohger/index.html
脚本:田中仁 監督: 竹本昇
『この星を、舐めるなよ』
 
真理夫おじさん@寺島進 の渋くて凄みのある「舐めんなよ」いただきましたー!
つーか「たぶんデスガリアンには人間の着ぐるみとジューマンの区別がつかないんだろう」ってのもひどい言い草だな。本気で言ってるのかタスクは(笑)
えーとでも結局適合者はいつの間にか見つけてたんで、そんなことはなかったってことだよね。しかもジューマン3人もいるよ?そんなにもこの世界にやってきてたのか。
真理夫おじさんが捕まったにしても大和は取り乱しすぎじゃね?他に捕まった人のこともちゃんと心配してあげてよー。
そして若き?真理夫おじさんと小大和くん和む。両親よりもおじさんが好きなのかなあ、大和くん。両親が今どうなってるのかは確かまだ明らかになってない気がするけど、おじさんとそういうやりとりがあったから両親がいなくなっても大丈夫だったのかな。ホロリ(つД`) (てか死んだともいってなかったっけ?)
大和の鶏はまあ鶏と言われれば鶏かな?w 中尾くんはこれがデビューのわりに演技上手いと思うけど、それよりもメンタルが強いのかもw
あとナリア何気にヒドイよなー。マントールの気持ち完全スルー(^_^;)

予告。
え、キメラジューマンってこと?
あと告知シーンは、もうすでに夏服に。てか夏服あるんだw