そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

私 結婚できないんじゃなくて、しないんです#7

http://www.tbs.co.jp/watashi_kekkon/
脚本:金子ありさ 演出:坪井敏雄 原案:水野敬也

プロフェッショナルの流儀wwwなぜwwwwww
プロ流のパロディってあの曲が流れてきた途端に成立するっての、改めてすごいな!(笑)
いやまあツッコむべきはそこじゃないんだけど、さてみやびさんの結婚は成功するのかどうか。
そもそも結婚ってしたいと思っても相手が必要だからハードル高いよなー…とか言ってみるw
ぶっちゃけみやびさんの見る目がないからとしか言いようがないんだけど、それがハイレベルの容姿のせいかといわれたらそれも微妙だしなあ。まあ理想が高いのは確かだろうけど、そのみやびさんの理想の相手が桜井さん@徳井だってのはやっぱり納得いかねー。
徳井がイケメンじゃないとは言わないし、学生時代の実らなかった恋愛ワンスアゲインなのもいいんだけど、思うに年齢考えてもなんだか彼が仕事できるように見えないってのが一番納得いかないのかも…と今思った。単にドラマ的な脚本演出の問題?
てか要するに桜井さんは客観的に仕事できるの?収入はともかく開業医と見合うだけの将来性あるの?いやそこんとこよりも、なんかうだうだ優柔不断なのがイヤなのかも。オレはな。
あとやっぱり諒太郎くんは年齢考えたらあまりにも考え方がお子様すぎる。むしろ彼、同年齢だとキツくね?あまりにも何も考えてなさすぎるんで、みやびさんのみたいなタイプに飼われてるくらいがちょうどいいんじゃないかなあ…ってことでみやびさんと結婚したほうがいいような気はするぞ。
今週の戸倉は役に立ってるかどうかはよくわかんなかったけど面白かったんでいいや。40過ぎてからのフジッキーはチャーミングだなあー(笑)いやもちろん20年前から知ってるしギャルサーあたりからその片鱗はあったけどw
戸倉と別居中の奥さんは、別に奥さん戻ってきたとも思えんのだが。たぶん仕事中に見てた林泰文と付き合ってんじゃないかって気が。むしろもう戸倉はみやびと結婚すればいいのにとしかwそうなれ。