そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2016夏アニメ16

orange#2

http://orange-anime.com/
青春のとてもまどろっこしいあれやそれやw
えー、だからこれ菜穂と須和の子供ちゃんはどうなるの?やっぱり翔は助からない…ってことはないと思うからやっぱパラレルワールドかな。
気が向いたら続きは見る。

91Days#2

http://91days.family/
もうヴァンノが殺されちゃった!いいやつそうだったのに…(※マフィアです)
 

ベルセルク#2

http://berserk-anime.com
ベルセルクは演出は悪くないのに、本当に3DCGがローニャレベルなのがなんとも残念すぎる (>_<)
つーかこの3DCGは致命的に髪の毛作画がダメすぎるだろ。2D作画もっと増やして欲しい(;´Д`)
そしてファルネーゼ様可哀想。話は上手く展開してて面白いのになあ。(当然視聴継続ですよ)
 

バッテリー#1

http://battery-anime.com/
うしおととら、カバネリに続いて今畠中祐が売り出し中なのはわかった(笑)
原作は読まずじまいでNHKドラマ版(とても出来が良かった)だけ見てるんだけど、これはいいかなあ。巧くんはとても面倒くさい人ですね。ってかなんだろう、実写ドラマで中山優馬が演じてた原田巧は共感できたんだけど、アニメの巧はなんだか小癪な感じがして全然共感できないんだよなあ。オレもとうとうアニメ離れしてきたのかしらw

クロムクロ#16

http://kuromukuro.com/index.html
フィドルクの雪姫様と剣之介の関係気になるわー。過去の時代で何があったのか。剣之介は本当にエフィドルクじゃないの?あと由希奈とと雪姫がそっくりってのも気になるよね。
 

ジョジョの奇妙な冒険 第四部 ダイヤモンドは砕けない#16

http://jojo-animation.com
わーい、オレの好きなハンティングに行こう回だーw 今回はちょっと劇画タッチな作画だな。
しかしネズミ肉ブロックは見せるけど老人肉ブロックは黒塗りかwそりゃそうか。丈太郎さんの融けた手も真っ黒だ!仗助、性格の差でラッキーだぜ!
しかしさすがに仗助の仗助の俺のバリーの靴ーってのはカットだぜ!でも双眼鏡の構え方はカッコイイぜ!