そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

椿くん続報

今日、椿くんの現状が本人ブログにより明らかになりました。ホッとしたけど、これはあまりにひどすぎる… (>_<)

思ったよりひどい状態でなんかもう…(;´Д`)
顔面骨折って時々芸能人でもモロンで骨折ったってニュースになるけど(神田うのとか)きれいに治ればいいだろうけど見た目だけじゃなく神経とか麻痺とかとにかくダメージが残りやすいし、とにかく失明しなくて良かったとしか…
どんな口論になったかわかんないけど、それだけでゴルフクラブで人を殴る、しかも顔をってどんなDQNだよ。恐ろしすぎる。酔ってたとはいえ何でそんなのに絡まれちゃったんや…(報道が事実と違うようなことも言ってるけどとりあえずね)
あとその前のブログ。

このことで少しでも仮面ライダー剣が話題になってくれれば…って、そこまで体張らなくていいのに。
ちょうどこの週末に予定してた舞台は当然降板(オレは予定があったので今回はパスしてたけど)、黒田くん他お友達の皆さんからの無事報告などもありました。

でもほんとに怪我の具合が思ったより酷くてヘコむー。早く良くなって欲しいです… (>_<)