そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜#1

http://www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/
監督:松居大悟 脚本:ふじきみつ彦
 

「バイプレイヤーとシェアハウス」

遠藤憲一大杉漣田口トモロヲ寺島進松重豊光石研 、日本の名脇役が本人役で夢の競演というおっさん版テラスハウス(笑)
見た目的には思った以上にむさ苦しいというか、このメンツと別荘の組み合わせのプライベート感とか現実と虚構が入り交じってる感とか一体何事なのかってとこが本当によくわからない画面すぎてw
しかも役所広司まで…と思ったら、役所広司は呼ばれてなかったのか?要なのに?
そして監視する隠しカメラ…ってますますテラスハウスやん?ドキュメンタリー風ではないのがいっそう混乱するんだけど、(当初思ってたものと違いすぎてて混乱w)このドラマはどこに行くのか。
てかテラハかと思ってたのに次回の予告見たら相棒…?どこに行くのこのドラマ?(笑)
いやでもこのメンツ集めて深夜ドラマってだけでもなんかすごいよテレ東www