そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今期ドラマ

三匹のおっさん3 #1

初っ端から今流行の民泊詐欺ネタで、しかも「YOUは何し日本へ?」とのコラボで、そこにシャロやん投入。てんこ盛りw
そういや長谷川初範見てつくづく思ったけど、子供のときに好きだった番組(ウルトラマン80だよ)に出てた若い役者さんが年取ってから、ドラマで若いときの写真を見せられるってのはなんか感慨深いものがあるねえ。小栗旬とか松坂桃李とかがこのまま2,30年後も役者やってたとして同じように役の上で若い時の写真とか出てきたら、その時70代くらいのオレはあ〜懐かしいな〜とか思うんだろうなー。子供いたら語って聞かせるのになー…って思ったw
 

就活家族#2

話はさすがに先が気になるくらいには面白いんだけど、今のオレにはこういうのを楽しめる心の余裕がありません。見ててきつい。特にお父さんがきつい。
つーか、どう考えてもあんな女(川村さん@木村多江)の言うことを真に受けて引っかかってるって時点でないし。身辺迂闊すぎだし、自業自得だとしか…(だから余計に見てらんない)なんで最初にバシッと処理できなかったのか。むしろライバルの綿引があhなったくの一刺客だと思ってたのに。
 

A LIFE

一応見るつもりはあったけど、他にも結構見るもの多いみたいなので潔くリタイヤです。
 
おんな城主直虎は見てるけど、感想は手がまわらないのでスルーってことで。書くつもりはあったんだけど。