そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

バイプレイヤーズ〜もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら〜#2

http://www.tv-tokyo.co.jp/byplayers/
監督:松居大悟 脚本:宮本武史
 

「バイプレイヤーと共演NG」

予告からして「相方」ネタなのはわかってたんだけど思ったより相棒でおいおい大丈夫か…と思ってたら、オチが某刑事ドラマ(「相棒」)に似すぎててポシャったって、それこそおいおいおいーな話だよ。何なんだそれwww
結局エンケンと松重さんは仲良いって話やんか(笑)
そもそもエンケンと松重さんってキャラかぶってるかなあ。役どころのポジション的には近いと思うけど、見るからに強面×萌え系ギャップおじさんと偉丈夫×天然ほのぼの系おじさんは違うと思うんだけど世間的には同じかそうか。
10年前の映画の話はまだ引っ張りそうだなあと思ってたら、そのフィルムを持ってるのは誰かという話だったのか?え、これどういう展開なの?そして池松くんは大杉漣と何の撮影で一緒だったの?w
あ、そうだ今回は最後のトークがおかしかったんだ、仕事のオファーを断られたけど館山(撮影場所)で何があるんだって話。
詳しくはこちらに→『バイプレイヤーズ』撮影で映像界がバイプレイヤー不足? 光石研明かす http://news.mynavi.jp/news/2017/01/21/169/
そういやこの辺の俳優さんたちを認識し始めたのって10年位前だけど、そのときはみんな強面だけどまだ40代かーって思ってたのに気がついたらいつの間にか50代なんだよねえ。(そもそもオレがもうそんな年だよ)認識が40代で止まってたわw
おじさん俳優がウケるのはいいことだな。海外でもリメイクしないかしらw