そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

皆はこう呼んだ、鋼鉄ジーグ(2回め)

http://www.zaziefilms.com/jeegmovie/
監督:ガブリエーレ・マイネッティ 脚本:二コラ・グアッリャノーネ
 
ちゃんとした感想→http://d.hatena.ne.jp/korohiti/20170531/p2
2回くらいは見てもいいかなとは思ってたけどオレの意志で2回目きたわけではなく、相方が日曜日を取ろうと思って間違えたせいで月曜日のチケットが余ってしまったという顛末。
でもまあ2回めも楽しめたしやっぱり最後はちょびっと泣けた。あとあやふやだった記憶もちょい補完。イタリア(ローマ)のオタクショップも出てくるよ!w
新宿はそろそろ終わるっぽいけど全国順次公開していくっぽいから、見られるならオススメです。
あと監督めっちゃイケメンだな!カッコイイー!