そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2017春アニメ◎23

そういや友達ンとこで「正解するカド」をエピ0から総集編まで見せられたんだけど、ちょっと気になる…

進撃の巨人 Season 2 #36

http://shingeki.tv/season2/
今週のも原作より膨らませてたなあ。そしてエルヴィン隊長カッコいい…!
いや真面目に言うけど、最初の頃ミカサとかリヴァイ兵長がカッコイイって言うのはよく聞いたけど、ぶっちゃけ10巻以降のキャラでいうとエルヴィン隊長のほうがカッコよくね?
てかもしかして進撃の巨人ブームが沈静化してるのって(体感)このところリヴァイがほとんど活躍してなかったから?(原作20巻のアレはまた別だけど)
そしてもうすぐ一区切りってことはこのシーズンは12巻まで、つまり来週が最終回か。まあ区切りはいいか。スペシャルやるみたいだし。
 

タイガーマスクW #35

http://www.toei-anim.co.jp/tv/tigermask_w/
ケヴィン可哀想。でも彼は自分がいる組織がどういうとこなのかわかってないのかなあ。てか普通に正統派スタイルっぽいから余計になんで虎の穴にいるのか謎。あ、もしかして今回のことで悪役として目覚めるのかな?
そしてどさくさ紛れにサクッと初お目見えのタイガーの新必殺技とどさくさ紛れに次々とフォールされてしまう新日勢。いいんだあれ?いやそれ以前に反則とかでなくそれでも普通にフォールに持っていくモノポリーの選手たちって、クリーンだなあw
 

ベルセルク(2期)#22

http://berserk-anime.com
このタイミングでこんなPVみたいな総集編とは。今回は何話やるつもりなんだ?
 

アトム ザ・ビギニング#8

http://atom-tb.com
やっとA106 が可愛く思えてきた。人工知能の可能性!