そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

過保護のカホコ#2

http://www.ntv.co.jp/kahogo-kahoko/
脚本:遊川和彦 演出:南雲聖一
 
相方にオススメしたあとカホコ初回を2回目。
なんか、言葉の定義は人によってちょっと違うと思うけど、フラ恋の研さんは精薄でカホコはウスノロなんだね。頭の程度は普通なんだけど考えるのがスローって意味で。(悪気はないけど言い方ヒドくてスマン)
まあそういう子が一生懸命頑張るのをこんなにも面白おかしく、しかも健気でまんまと可愛いと思っちゃうとは。過保護のカホコ面白すぎるwww
いやーおかしすぎる1時間。予想以上に爆笑するわ。カホコもおかしいけど麦野くんとの掛け合いサイコー。てか麦野くんが面倒見よすぎる。なんだかんだで良い奴!今週は音楽ホールでバイトしてたけど、毎回お約束的に違うバイトで関わるんだろか?でもピザ屋はずっとやってるのね。バイト何本掛け持ちしてるんだよw
カホコはー、よくわかんないんだけどやりたい仕事を探すために職場見学って小学生か!「13歳のハローワーク」ってマジ小学生かw
このまま職業探しをするのかと思ったらいとこのイトちゃんの本音、人の心の裏と表のギャップに傷ついたと。小学生か…
あーでも初回からなんとなくそんな気はしてたけど、イトちゃんの感覚はとても普通だと思うよ!両親や周りからのプレッシャーはともかく、オレもあんなしょっちゅうイベントごとで集まる(泉さんの実家の)身内キモいと思う。しかも何の取り柄もない可愛いだけのいとこがやたら持ち上げられてるのもイラッとするよな。でもカホコはウスノロだから許して欲しい。イトちゃんみたいに優秀じゃない、というか普通の人と同じようには出来ないんだ…!ってそういうことじゃねえよ。
芸術家だからうんぬんというよりも、自分より年上のいとこが何も出来なくても可愛がられてて、自分は大人ぶってなんでも出来る風にしてなきゃいけないのはとてもストレスだと思うし。というか原因不明の手の痛みって心因性のやつじゃね?
そこはまあ置いとくとしても、泉さんの方の家族たちは常に泉さんの主導だけどそれでいいのか?お母さんの初代さんはいとおうまともっぽいけど、それを無意識にぶっちぎっていく泉さんには何かも問題か確執でもあるのかなあ?当然そこはツッコむよね。これから皆さんどうなるのか…イトちゃんのことは次回に引きか。
そんなことよりオレもたけりょ、いや麦野くんの胸借りたいー!泣かないけど胸貸して欲しいー!www
しかもエンディング曲からの予告に爆笑wwwカホコのモーレツな早口に爆笑!何が起こったwwww来週が楽しみすぎる!