そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2017夏アニメ◎30

賭ケグルイ#5

http://kakegurui-anime.com
いつの間にか1,2話を消してたってことにショックを受けてるよ!レコの容量がピンチだったのかなあ…(´・ω・`)
夢子と早乙女さんのイカサマはなんとか理解したけど何がどうなってああなったのか頭が回らねえw
女王様早乙女が結構簡単にデレて百合化(笑)夢子は自分が勝つことよりも、家畜のままではあるけど蕾さんの負け犬精神を開放したということで天使のようでした。真っ黒だけどw
それにしても木渡最悪だな!鈴井はいい人だけどぼんやりしすぎだよw
毎回本当にエンディングが爽快である。