そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

おっさんずラブ#3「君の名は。」

http://www.tv-asahi.co.jp/ossanslove/
脚本:徳尾浩司 演出:Yuki Saito
 
別にいいんだけど、春たんが優柔不断すぎてイラつくわ〜
まず!部長からのLINEに行けないって返事しろよ!LINEで奥さんの尾行に付き合わあされてるって言えよ!出会ったら出会ったでちゃんと状況を説明しろよ!33歳だろ!子供かよ!
あーこんなやつモテないに決まってるよ。大人としてありえねえ。むしろどうやって今まで生きてこれたのか。仕事っぷりも怪しいぞ?
まあそんなところが春たんの可愛さなんだろうけど!(投げやり気味)
にしても武川主任が牧にキツイ時点でおやっ?と思ったけど、もしかしてやっぱり春たんのモテ期到来?武川主任、「潔癖症で独身。結婚には「興味がない」らしい」って時点でもうゲイの人じゃん!
ゲイばっかしなのかこの営業所はwww
モンスター新入社員の栗林がサンドイッチマンを知らないのはともかく、漫才コンビと掛けて更に春田が間違ったような勘違いに持っていくのは笑ったw
そして蝶子さんの「君の名は…?」もあまりにドンピシャすぎて笑った(笑)脚本のギャグ力高いなあw
というか春田は部長に抱え込まれてなすがままになってんなよwwwなぜそこではねのけない、牧はダメで部長ならいいのかよ、どうなのよ!?