そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

モンテ・クリスト伯 -華麗なる復讐-#5

http://www.fujitv.co.jp/MONTE-CRISTO/
脚本:黒岩勉 演出:野田悠介 原作:アレクサンドル・デュマ
 
入間の奥さんの瑛理奈さん、そういや最初の方でそばアレルギーのアレの人か。(未だに登場人物多くて把握しきれてないw)
つーかまさか、未蘭ちゃんの婚約者の出口さんを殺したのがその特にノーマークだった瑛理奈さんだとは…!殺したのは一体誰だ?そのまま引き名の?と思ってた。あっさりバラすところもこのドラマらしいストレスのなさw
真海さんが手紙を出したのはすみれさんだとミスリードさせといて実は瑛理奈さんだったのか… しかしもし未欄が毒を飲んでたらどうしたんだろ。いやそれでも良かったのか、遺産を相続させたいのは自分の実の子だけなんだろうし。恐ろしいな。
そしてすみれさんが見ても真海さんを認識できないってことは、やっぱり整形した?もう整形ってことでいいけどw
あとはなんとか信一朗と未蘭ちゃんがくっついてくれればいいけどな。ところであの日産のインフォマーシャルの高杉真宙は小ぎれいすぎて信一朗にだと思えないよw