そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

今日から俺は!! #2

https://www.ntv.co.jp/kyoukaraoreha/
脚本:福田雄一 演出:福田雄一 原作:西森博之
 
道場破りと戦って勝ったけど、内容的にはほぼないような。てか道場破りはともかく三橋たちを探してるツッパリ高校の番長片桐・相良とは結局合わなかったよな。まだ引っ張るのか。
でもどっちにしてもキャラがおかしなことをやってるというだけで、話はあってなきがごとしだったけどそれでいいのか。まあいいのかもなw
理子のお父さんが佐藤二朗だってのはほぼ反則だけど(福田作品において二朗さんは常に反則)ムロツヨシ×佐藤二朗は大反則だな。今後もその組み合わせを期待するよ。
そして何より太賀www太賀サイコーだなwww今井大好きな谷川の矢本悠馬もだけど!番宣番組によると矢本くんは太賀大好きらしいな(あれ、逆だっけ?)どっちにしても大好きな気持ちそのままで演じてるって言ってたからか、あの2人が出てくると大変愛らしいというかなんというか…
それにしても伊藤の侠気カッケーけど、三橋の理子さんに対する挙動不審さと意味不明さ、そして何よりあの卑怯さ爆笑(笑)あまりにも予想外に卑怯すぎるwww賀来くん素晴らしいよwww
そういや今日のゲストって誰だったの?いた?