そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

2019◎7月期アニメ 36

 

Dr.STONE#12

https://dr-stone.jp/
シリーズ構成・脚本:木戸雄一 監督:飯野慎也 キャラクターデザイン:岩佐裕子 原作:稲垣理一郎Boichi
なんかいい話だった気がするけど、今回なぜか全然頭に入ってこなかったよ。銀狼大丈夫?
というか、鳥!謎の黒い鳥が!何あいつカラス…なの??3000年の間におかしな風に進化した?キャラの上手さとあまりに対照的でビックリしたよ!?
 

鬼滅の刃#25

https://kimetsu.com/anime/
シリーズ構成:ufotable 監督:外崎春雄 キャラクターデザイン:松島晃 原作:吾峠呼世晴
この連休中、相方が夫、いややっと鬼滅アニメに興味を示したので1話からおさらいしてました。最初の頃の話はやっぱりかなりギュギュッとしてたけどなんのことかわからなくて見落としてたネタも結構確認できてよかったっす。
そしてカナヲ、なんて可哀想なんだ…( ;´Д`)
ああ、炭治郎はいいやつだなあ…
 

ヴィンランド・サガ#11

https://vinlandsaga.jp
シリーズ構成・脚本:瀬古浩司、猪原健太 監督:籔田修平 キャラクターデザイン:阿比留隆彦 原作:幸村誠
今回はつまり「イングランド良いとこ」と「王子様はお姫様?」って話かい?