そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

騎士竜戦隊リュウソウジャー#29 「カナロの結婚」

テレ朝:https://www.tv-asahi.co.jp/ryusoul/
東映https://www.toei.co.jp/tv/ryusoulger/index.html
脚本:たかひろや 監督:坂本浩一
『嫁捜しはまた一からやり直しだ』『俺たち次も応援するから!』
 
優衣ちゃん@山本ひかる
生身アクション多いし>と思ったら坂本F監督か。みなさんの生身アクションはやはりここ最近の戦隊アクションと違って まったり平成な感じで魅せるアクション、さすがですね。
てか優衣ちゃんのお父さんは警察官って、それ照井?娘設定と思っても良さげw

ところで結婚するためにリュウソウジャーを辞めるって、相当本末転倒だと思うんだけど、そもそもそこら辺の認識ってどうなってるの?海のリュウソウ族って今どんだけいるの?いや数が少ないのがわかってんならカナロたちの両親がもっと頑張って子沢山ファミリーにすべきだったんじゃね?2人とかありえんだろよ。その辺の家族構成のことって出てないよねえ?何か納得いかんよ。いやこのままだとカナロってちょっと頭弱い婚活王子にしかならんのだけど。
でもってガイソーグの中身は案の定(予想はしてなかったけどw)ナダでしたー。いやそこで正体見せていいの?
もはや折り返しを過ぎてそろそろ30話、この展開でいいのかリュウソウジャー…
遅れに遅れた感想なのでさっくりこの辺で。
ピーたんって?
リュウソウジャー、面白くなくはないんだよ…どこを目指してるの?
 
予告。
高スペックはいいけど、ナダの話は継続だよね?コウがどう思うのか気になる!