そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

私のおじさん〜WATAOJI〜#1

https://www.tv-asahi.co.jp/wataoji/
脚本:岸本鮎佳 演出:竹園元
 
ヒロインの一ノ瀬ひかりが微妙に苦手なタイプなのでどうかなあと思ってたんだけど、後半は普通に応援できる感じになったんでそんなに見るのがしんどいわけでもなくなった。
というかこれ本当におっさんずラブ第2弾なの?(苦笑)
エンケンさんがただただカワイイってだけじゃ誤魔化されねえ!って思ってたけど、ただただカワイイでもいいやって気にはなった(笑)
だって自分のことおじさんって言う自称妖精のコワモテのおじさんがただニコニコして応援して手助けしてくれる、しかもなんの説明もねえって時点でそれおじさん版ビューネくんじゃね?(苦笑)
そして胡散臭い小手さんとかダメそうな戸塚純貴くんとかお局な青木さやかとか役に立ちそうで立たない田辺誠一とかもいいけど、城田優がドSツンデレなイケメン上司ってどんな少女漫画だよw 自称妖精のおじさんがいなかったら完全に少女マンガ原作のドラマみたいな展開なんだけど。
しかしとにかくエンケンさんもいいが最近の中ではビジュアル最高に良さげな城たんが最高のドSツンデレ上司なのでもうちょい様子見w 基本的には見ても見なくても感想書いても書かなくてもって感じ?自称妖精のおじさんの正体は明かされるのか?は気になるかも。(でも最後までただのおじさんって気がするw)