そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

恋はつづくよどこまでも#1

https://https://www.tbs.co.jp/koitsudu_tbs/
脚本:金子ありさ 演出:田中健太 原作:円城寺マキ
 
ううう、正直この手の少女漫画設定、めっちゃ苦手なんだよなあ。こういうのむしろ平成的ないつか王子様が設定ってことでいいんだよね?これでヒロインとうまくいくわけじゃなければ面白いんだけどw
原作読んでないから知らないけど、さすがに佐藤健上白石萌音がくっつくってのはないか…なあ。
というか、オレタケるんってすごいイケメンだとは思ってないのでこういうキャラとしてはどうなのかなあとしか。身ち…いやそれはともかくとして。いやもっとふさわしい役者さんはいるような気がするんだけどーというのがビジュアル含めての正直な感想。
タケるんが“天堂”という名前なのはともかくとして(天の道は往かない)、“魔王”と言われてるところにウォズ渡邊圭祐がいるとなると、それはもう何をどうしても我が魔王を祝ってもらわねば…としか思えないです(笑)
あとてっきり当て馬ライバルキャラかと思ってた来生先生の毎熊克哉さんって、なんか微妙に見たことある気がしなくもないと思って調べたら「まんぷく」で塩作ってた森本だったわ。あの中尾明慶由乃ちゃんを巡ってライバル対決してた森本ですよw
どちらにしてもヒロインにツンケンするドSキャラの優秀な医者が実は…というパターンで、ティーン向けの映画ではなくこの枠でどうなのか、という感じで。
タケるんだけでなくウォズ渡邊くんもいるし、しばらくは(見られれば)見ようかと。