そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

10の秘密#1〜3

https://www.ktv.jp/10himitsu/index.html
脚本:後藤法子 演出:三宅善重
 
1話めは録画しといたものの、スルー予定だったし帰省してたせいでうっかり2話目見損ねたけど、1話目結構面白かった。
まあ何がいいって、話の内容はわりとどうでもよく、仲間由紀恵が中身のないミステリアスな女で、向井理が翻弄されて慌ててるだけの子育てパパだけどちょっとおバカそうってとこがとても良い。向井理はカッコつけた向井理プレゼンツな俺カッコいいドラマじゃなくこういう役をやるべきだよ!たまにでいいけど(笑)
その点でさすが関テレさんは俳優さんたちの使い方わかってるって感じ。
ただ全体にすごくテレ朝木9臭がします。レコにこれ録画されてたの見ててっきりテレ朝のドラマだと思ってたくらいw
10の秘密が何なのか、話は一体どこに行くのか。でも2話めを見そこねたまま3話め見たけど特に問題ないような気はするな。
いつもの関テレよりはだいぶお安い感じはするけど、まあ一応気になるので見るかも。