そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

恋はDeepに#2

https://www.ntv.co.jp/deep/
脚本:徳尾浩司 演出:鈴木勇馬
 
とりあえずもう1話だけ見てみたけど、小手深夜がゲストか。
てか何国人か知らないけど、小手さんがアジア人設定で出てると何をどうしてもコンフィデンスマンJPの五十嵐が詐欺のお仕事の下準備してるようにしか思えないんだ! (苦笑)このドラマに限らずどのドラマに出てもだよ。きっとその辺にボクちゃんも潜り込んでるんだろ?w
あー、本来ならコンフィデンスマンJPの前にラブリカ社長(@仮面ライダーエクゼイド)として知ってるはずなのに、その全て、過去も未来も上書きしていく五十嵐(役名)よ… というか関わってる案件が星が浜のリゾート計画ってとこもあまりに詐欺みが強いからなんだけどさw
 
それはともかくとして、五十嵐(小手さんだよ)関係なく話が全然入ってこないよ。
今回何か進んだ?(もう次回からリタイヤでいいけど)