そこがミソ。-ドラマや特撮感想などを気ままに

ブログ、感想は見た日の分にアップしたいので過去ログがいきなり埋まってることもあるってよ。

機界戦隊ゼンカイジャー#12「ノロノロマイマイ、カタい貝!」

テレ朝:https://www.tv-asahi.co.jp/zenkaiger/
東映https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/index.html

脚本:香村純子 監督:田崎竜太

「じゃ並ぶんじゃねえよ」

 

スローなブギにしてくれ…などと年がわかるネタをつぶやくところだったけど、スローな世界といえば東映特撮民としてはどんより!重加速の世界だヨ!

世間の人々とゼンカイジャーの認識(説明的な子どもたちww)そしてジュランおじちゃんとマジーヌコンビ、よき!✨ジュランおじちゃんってマジいくつ?

毎回言うけどカタツムリの世界とは一体…って、カタツムリの世界は普通にあるか。

スロー攻撃エリアの人々、人力スローが多いなヨホホーイ!いやそれよりスローなのに喋りは普通のスピードな状況がボ○ギノールのCMみたい(苦笑)

あらかじめ攻撃を仕込んどく界賊の兄貴、さすがカッコイイぜ!子供たちもオレちゃんも憧れる〜!

スローにはターボ!でもそんな技はない!セッちゃーん!

名乗りには真っ先に混じってくるくせに6人目にカウントされるのはイヤなのか界賊。いつもながら名乗りのグダグダ率高し!こう言う毎度の細かいけど全編通したネタのテイスト、どうやって仕込むのかなあ。

ところでガオーンの梶裕貴は顔出しじゃないのに、最近よくTVに出てるせいかガオーンが名乗ってると中の人のドヤ顔的なのが目に浮かんで困る。マジでだ(笑)

 

巨大ロボ戦、やっとステイシーの出番だよ!ちゃんとした巨大ロボ発進シーンだ!バトルシーザーロボ!

どうでもいいけど、SD弟ズ、改造されてもいいんだ!?いや、男児メンタルかよ!

オールオッケーでヨホホーイ!はいいけどジュランの尻尾どうなった?

今週も界賊兄貴がツーカイにカッコヨかったのでヨホホーイなのだ。

 

予告。

サンバときたらキョウリュウジャー?ヨホホーイ!

それにしても特撮先行とはいろいろヒドいな公式ww 「ヨホホイさん」もヒドいよ白倉さんww

https://t.co/dZy3P6L7lt https://t.co/xNNKTdqXUy